2020.08.10ブログ

東京都で内装解体業者といえばコワース

内装解体業者はたくさんありますが、東京港区にあるコワースという業者の魅力について紹介したいと思います。

●どんな内装解体をしているの?

飲食店、コンビニ、歯科医院などの店舗、閉店や撤去に伴う内装解体を行っている会社です。累計3000件以上の解体実績があるので、安心して任せられます。もちろん、内装解体以外にも、原状回復工事、スケルトン工事なども行っています。

●コワースの魅力

・とにかく安くできるように心がけている

安いというと、きちんと仕事をしてくれるの?という不安がありますが、実は安さには秘密があります。まずは、直請け、自社施工による費用の削減をしているから安いのです。元請け業者や下請けを挟まない直接発注でコストダウンしているのです。業者を挟めば挟むほど費用は高くなりやすいですよね。直請けをしているため、安くお客様に提供ができるのです。

そして、使わなくなった厨房器具や機材を買い取りをしているため、買取した金額分を解体費用に充てることができるのです。その結果、解体費から買取金額を差し引くことによる費用の削減が可能となります。

最後に徹底した作業効率化で工期を短縮が可能となり、安くすることができます。スタッフ教育、細やかな作業マニュアル、作業のフローの効率化により工期をぐっと短くすることが可能となりました。

これらの理由があり、安く内装解体等が可能となっています。

・内装解体歴の長がさ

内装解体歴が20年以上という実績があるからこそできる細かいサービスからお客様をとても大切にしています。20年内装解体ができる業者は少なく、ここまで長く残ってこれたのは、お客様に信頼を得ることができているからです。とにかく、実績があるところにお任せしたいというお客様にぴったりです。

・3000件以上の解体実績

ただ、解体歴が長いだけでなく、実際に内装解体をした件数がなんと3000件以上となっています。解体実績が多ければ多いほど、経験が豊富なので、安心して任せることができますよね。経験豊富な会社が良いという人は是非コワースにお任せしてください。

●まとめ

このように、内装解体業者コワースについて紹介しました。たくさんの解体業者がある中でどの業者を選んだら良いか迷ってしまうのではないでしょうか。コワースは特に内装解体の歴史と実際に施工した件数が多い会社です。もし、どの業者がいいか迷ってしまったら東京都港区にあるコワースに見積もりを取ってみてくださいね。

「店舗の閉店」をお考えの方へ内装解体・原状回復工事はコワースにお任せください!